CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARK
OTHERS

とぅんからや*2

since 2007 OCTORBER
<< 2010.03.03 | main |


| - | | - | - |
HAWAII


まわりの方々に「ハワイ行くの?意外だね〜」って言われつつ向かったミナミノシマ。

おかんの付き添いで行ったわけですが、ハワイあなどれず。。。予想以上の楽しさでした。

ヒッチハイクしたりローカルバスでさまよったり、屋台メシも◎

親切な方がたくさんいて感動しっぱなしでした。

たくさん情報はあると思うので、私の見たハワイの一部分をお楽しみください。笑

写真の彼女にフラフープを伝授@WAIKIKI



The Busこいつは本当にお世話になった。
$2,25で気軽に乗れる&確かパスもあったはず。。。ハナウマ湾とか行くのに便利☆




コンビニより安くてよく利用した。



 

やっぱりどこの国でも屋台は味方だなぁ。
9割くらい屋台メシで過ごしました。




花。。。
リッチな、なんとかホテルの入口で。




地元の人しかおらず。
The Busで終点まで冒険。

帰りのバスがなくヒッチハイクする。




ダイヤモンドヘッドに行った。
結構しんどい。
上まで40分くらい。




信号待ち。





SUNSET

やっぱり海が好きです。




看板とか気になりますよね?






再びの渚です。





THE ハワイだな。笑




THE ハワイ その2




エッグスン・シングス

パンケーキが有名で最近、日本上陸したみたい。
宿から近くて朝ご飯がてら。混んでたぁぁぁ
夜も営業始めたらしいです。





私の見たHAWAIIでした〜♪

次回は、宮島(広島)をお伝えします☆





| Travel | 19:06 | comments(28) | trackbacks(0) |
| - | 19:06 | - | - |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://scey4--.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/14 11:28 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://4rko-mz.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 2:28 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yh7rr8j.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 3:42 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6-fu5hz.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 11:23 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://mlv8005.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 2:32 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4zjdaah.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 6:53 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://8pf3wlf.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 9:08 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://o9dgxw6.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 4:58 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2ncz2dv.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 6:36 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jlwkak7.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 6:38 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://fkni8-2.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 10:48 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://26polj2.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 9:55 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://a9dsqa1.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 5:02 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://2amkio0.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 1:24 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://krotecg.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 9:05 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://xov30x2.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 7:21 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://5lqyv3r.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 7:43 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://tzzxdc9.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 4:25 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://-yo3k33.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 8:39 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mjjdk8l.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 6:49 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://6gsbxus.less.g-killing.net/6gsbxus/
| ちんたまん | 2010/12/04 9:59 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://6scqgsm.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/08 11:54 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ks7vd9l.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 6:32 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://qsuywyw.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 6:22 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://bxnesjj.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 3:16 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://c1-ikqb.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 5:22 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-cssuut.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 6:21 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://v58sa98.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 12:17 PM |









http://rassan.jugem.jp/trackback/31