CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARK
OTHERS

とぅんからや*2

since 2007 OCTORBER


| - | | - | - |
2010.03.03
 

毎年のことですがスロースターターな私です。
今年は新しいことに挑戦したいなぁと思ってますので、暖かい目でみてやってください☆
この場で報告できたらと思います!!

2010年もよろしくお願いします。
みなさんにとって素敵な年になりますように。

とっち@美ら海水族館
| Life | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
神楽坂、散歩。
 

最近のハマリモノ、路地と猫。

神楽坂で出会った風景。

また道に迷おう!!!
続きを読む >>
| Life | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
my camera


最近、6年間連れ添ってきたカメラが壊れてしまいました・・・

いろんなとこに一緒に行った仲なので、悲しいです。
本当にありがとう。


そして、全然追いついてないのですが4月に京都に行った写真を
まとめてみたので、のぞいてください★

→2009KYOTO SAKURA


上の写真は、今出川通りにある大きなお地蔵様 @京都

近くにshizukuと言う素敵なカフェがあります!!




| Life | 00:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
ご無沙汰です
 

こんにちは。

梅雨入りしましたね。

はやく夏よ来い!

この2ヶ月の間に、八重山と京都に行ってきました。

そのうち、写真を載せるので見てみてください。

それでは、今から台湾へ行ってきます!!

初めての場所に行く時は期待が大半と不安が少しあります。


写真は明石ビーチ@石垣島

| Life | 12:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
2009
 

 かなり久々になりますが、今年もボチボチそしてマイペースに進めてゆきますのでどうぞよろしくお願いします。
2009年スロースタートになりましたが、今年も色んなところへゆき色んなものに触れ、色んなものを吸収できたらと思っています。

@宮古島 東平安名崎(ひがしへんなざき)



| Life | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007年
先日、友人との会話に「放浪癖」って言葉が出てきました。
まさに自分が放浪癖になっていることにいまさら気づきました。

今年もそして来年も目指すはスナフキンと言うことで、一年間の健康と安全を祈っておしまいおしまい。

小浜島で似合わないピンクの原チャ乗ってます。
ブイーン出発!来年もよろしくお願いします。

| Life | 16:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
OFF
11月のこと。
とりあえずバレーの応援に夢中になった。
そして旅にもたくさんでかけた。
気づけばヘトヘトになっていた。休みがほしいと久々に思った。
でも今日でワールドカップも終わり。なんか私の中では今回のワールドカップって感動したし、あつくなれた気がします。ありがとう。

話は変わって、昨日フェルメール「牛乳を注ぐ女」を見に国立新美術館へ。
やっぱり、本で見るのとは大違い。あざやか。
誘ってくれたmy friendありがとう。

写真はこの前京都御苑にいたワンコ。休みたい時はやすめばいいよって言っている気がします。。。かわゆいです!笑えます!

| Life | 21:16 | comments(4) | trackbacks(0) |